忍者ブログ

あびぃ ろーど

とっても甘えん坊で よくおしゃべりする 背中には縞々が無い 珍しい赤トラネコ あびぃの日記です
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,04
首輪作ってみました(^^♪
でも、猫ちゃんて毛がモフモフだからどこが首の周りなのかよくわからなくって(笑)
作ったのはちょっとおっきかったみたいです
IMGP0562.JPGIMGP0565.JPG
PR
2008
12,03

«お布団»

朝ご飯を食べ終わったアビィ
珍しく寝室に向かいました

寝室に入っても必ず落ち着くのはベッドの下

しかし昨日はベッドの下を探しても見つからない

恐る恐るお布団の中を覗いてみると・・・



嬉しかったんだけど、かなりびっくり(笑)
すごい進展ですIMGP0555.JPG

いつもお留守番はリビングのみなのですが
昨日はずーっと(たぶん)ベッドの中でぐっすりなアビィでした
 

2008
11,30


毎日少しずつ進歩しています

心を閉ざしていたパパさんにもゴロゴロ言って甘えるようになりました

今日は夜鳴き大丈夫かなぁ?
2008
11,27

11月27日
今日は記念すべき
「あびぃろーど」のスタートの日であります

午前11時ごろ、預かりさんがアビィを連れてきてくださいました

そして今まで
ほとんどをソファの下で過ごし
ご飯も食べません(笑)

早くなれて
一緒に遊ぼうね

[1] [2]


« 前のページ: HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[01/23 アビィママ]
[01/11 ねねの母]
最新TB
プロフィール
HN:
Abbey Mama
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/04
趣味:
細かい作業と雑貨集め
自己紹介:
全てのけものが好き。毛萌え~。
毛虫や蜂なんかも眺めているだけで萌える(笑)
今までは、熱帯魚(コリドラスやプレコ等)、ハムスター、犬を実家で飼いましたが、猫だけは飼ったことが無く、超初心者。
けもの以外は、槇原敬之とスターウォーズにもかなり萌える。
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]