忍者ブログ

あびぃ ろーど

とっても甘えん坊で よくおしゃべりする 背中には縞々が無い 珍しい赤トラネコ あびぃの日記です
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,01

IMGP0529.JPGパパさんにはなんだかうまく甘えることができなかったアビィ

でも、毎日少しずつ進展があります!

IMGP0532.JPG






そこでパパさんがアビィのためにおもちゃを作ってくれました

荷造り用のビニールのひもの両端にねずみさんのおもちゃをつけて
ゆらゆら揺れる猫じゃらしです
IMGP0545.JPG
気に入ったかな?





IMGP0551.JPG

真剣な眼差し!
きゃわいー

 

 


でもこのあと、テンションが上がりまくったアビィは
ブラインドのひもにじゃれついて大暴れ
絡まって暴れているところをパパさんがレスキュー

しかーし!

助けに入ったパパさんに引っかき大声を出して暴れ、
ソファの下に逃げ込み無事脱出したアビィは
どうやらパパさんのせいで怖い思いをしたと勘違いしたらしく
せっかく仲良くなったのにリセットしてしまいました(笑)
パパさんは
「えん罪だー
と無実を主張ww(笑)

アビィには危険なのでその後ちゃんとブラインドのひもは
上のほうにまとめてあげておきました

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« お布団: HOME : 少し馴れました »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[01/23 アビィママ]
[01/11 ねねの母]
最新TB
プロフィール
HN:
Abbey Mama
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/04
趣味:
細かい作業と雑貨集め
自己紹介:
全てのけものが好き。毛萌え~。
毛虫や蜂なんかも眺めているだけで萌える(笑)
今までは、熱帯魚(コリドラスやプレコ等)、ハムスター、犬を実家で飼いましたが、猫だけは飼ったことが無く、超初心者。
けもの以外は、槇原敬之とスターウォーズにもかなり萌える。
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]